ここから本文です

ninja250rとcb400sfで迷ってます 皆さんの意見やこれがオススメなど 教えてくだ...

sah********さん

2010/12/2411:29:01

ninja250rとcb400sfで迷ってます
皆さんの意見やこれがオススメなど
教えてください
どっちもいいので
自分では決められないので
よろしくお願いします(T ^ T)

補足さまざまな質問ありがとうございます(>_<)自分的にはニンジャにずっとのりたかったんですが教習所でじっさいに乗った事のあるcb400も
自分的に乗りやすかったのでそこでまた悩んでます(´Д` )

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2010/12/2415:29:22

なにを求めているのかによる
SS風がいいならNinjaだけど
SSを求めているのならアレはSSではない
あくまでSS風味なネイキッドって感じです。遅いし

自分なら見かけ重視のNinjaよりは高次元でバランスされているCB400SFに乗ります。

質問した人からのコメント

2010/12/24 18:03:00

笑う ありがとうございます
やっぱり見た目よりも性能がいい
cb400にしようとおもいます(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2010/12/2411:55:48

買えるならCB400SBでしょう。カウルのあるなしはものすごく大きい要素なので、ありどうしで比較しなきゃ結論は言えません。
もっともそれならMinjaの400でしょうけどね。安いし二気筒のほうが燃費いいしカウルもあるし。実用性能は確実にCBより上です。
0-400競争とかすると負けますけどね。

coc********さん

2010/12/2411:43:20

ニンジャは250で維持費も安くすむんじゃないですか?
車検もないし保険だけなので
機械いじりがすきなら自分で整備も覚えられますし
嫌なら定期的にバイク屋さんにもっていくなりして
CB400SFは高速航行も楽だしパワーもあるので走ることには苦はあまり無いと思いますよ
車検などもありますから維持費は多少なりともかかりますが
一概にコレにしとけ!ってのはありませんが
スタイルで選ぶのもありかと思いますよ(これが選ぶのに一番多いかも)
私は機械いじりが好きだしカウルが付いているバイクのが好きなのでニンジャにしますが
質問者さんが好きなスタイル、乗り方や趣味で乗るのか、通勤に使うのかで選び方は変わると思いますよ