ここから本文です

クリスマスどっちもバイトなんですけど、私より寂しいクリスマスを過ごす人いるん...

humikmu_sinkさん

2010/12/2412:06:42

クリスマスどっちもバイトなんですけど、私より寂しいクリスマスを過ごす人いるんですか?

閲覧数:
598
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuuri047さん

2010/12/3004:20:00

え?家で一人ぼっちで親も仕事だったんですけどなにか?

べ、別に…寂しくなんかはなかったですけどねッっ!!

どうせ勉強ですよ、勉強。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bboynlessさん

2010/12/2422:06:56

彼女もいない。友達もいない。携帯のアドレス帳には家族だけなので誰からもメールが来ない。
その他今の環境・・・・・

10代で寂しいクリスマス、クリスマス・イヴを過ごしている人トップ10にランクインする自信があります。

mgduphtdhさん

2010/12/2414:34:35

遠距離中なので会えません(>_<)

私は今日も明日もお仕事ですけどね(/_;)

ssweets0615さん

2010/12/2413:25:19

同棲中の彼氏が泊まりの仕事で24日も25日も一人で過ごしますTT

2010/12/2412:50:54

塀の中の人・・・・・・・・

aky0925さん

2010/12/2412:13:13

イブは寒い町中に2時間待たされ
しかも彼にはドタキャンされ
オシャレしたのに1人家に帰り・・・

クリスマスは友人に彼氏と予定入ったと
カフェで待たされること2時間・・・



こんなクリスマスもあります・・・・・