ここから本文です

どうして週刊文春は貴乃花親方の肩をもつのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1821:19:20

どうして週刊文春は貴乃花親方の肩をもつのですか?

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1816:33:45

文春は「常に一般論の逆を行く」という立場を貫いています。
また、根も葉もない噂をたてる事で面白がる傾向もあるようです。
元々、文芸春秋社が創業と共に発行開始した文藝春秋は、大正当時の売れっ子作家のゴシップ(実際はタダの悪口)を掲載する目的で発行されました。
仕方ないのではないでしょうか。

個人的には、全てフィクションと解釈していますので、読む事はあっても信じる事はありません。
ちなみに今日報道された「貴乃花の手記」しかり、彼の発言には文春のライターが絡んでいるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1816:12:29

週刊文春担当編集者に、貴乃花好きがいるのではないですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1815:32:23

貴乃花 ごたごた うるせー 消えろ TVで他の話題がつぶれちまう