ここから本文です

桜の小さい・・直径10cm位のものは4・5m程の大きさでその葉は12・3cm...

aok********さん

2010/12/2414:03:49

桜の小さい・・直径10cm位のものは4・5m程の大きさでその葉は12・3cm位の大きさになり秋は鮮血のような真赤の紅葉になりますか。
そしてその葉は垂れて来ますか。

補足その葉は12・3cm位の大きさになりますのでご座いますか。

いずれ春になりましたら桜かどうかは分かるとは思いますが・・・。

閲覧数:
103
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2010/12/3100:14:07

直径10cmって、幹の直径(太さ)のことでしょうか?
大体そんな感じだと思いますよ。
一度も剪定されていないような桜なら、枝は垂れる様に見えますし、
陽の当たりがよい場所に植えられているものなら真っ赤に紅葉します。

葉の大きさは若干大きい様にも思いますが…。
春になれば花でわかるかもしれませんが、なんだか花が少ししか咲かない若木のイメージが浮かびます。

質問した人からのコメント

2010/12/31 02:11:33

私が見た時やはり葉がパラパラとありました。
花も少ししか咲かない若木なのでしようか。

回答有り難う御座いました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる