ここから本文です

トモダチコレクションとワガママファッション どちらがオススメで、どちらが飽き...

nis********さん

2010/12/2415:43:00

トモダチコレクションとワガママファッション
どちらがオススメで、どちらが飽きにくいですか?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/12/2420:16:36

断然トモダチコレクション!!

ここまで飽きにくかったゲームは初めてでした!

トモダチコレクションで検索したら、芸能人も登録できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/1/101:07:29

自分はトモダチコレクションをオススメします。

ワガママファッションは全クリしたらあまりやることがなくなって飽きてしまいますが、
トモコレはやることがいろいろあるので誰でもすぐには飽きないと思います。

美羽さん

2010/12/3010:07:58

う~ん。
どちらのソフトも持ってますが、トモコレは1ヶ月で飽きました。
ガールズモードはずっとやっていれば2週間も満たない内に全クリして飽きましたね。
まぁ~トモコレの方がガールズモードよりは飽きないかと思いますよ(汗)

2010/12/2612:33:29

どちらもおススメですよ!
友達を作って遊びたいならトモコレだし、おしゃれを楽しみたいならガールズモードです♪

Yahoo!知恵袋 特別企画