ここから本文です

黄色のフルフェイスのヘルメットが欲しいです。

h77********さん

2010/12/2415:50:30

黄色のフルフェイスのヘルメットが欲しいです。

ヤマハの黄色のバイクを買ったので、黄色を使用しているフルフェイスのヘルメット(XXLサイズ)が欲しいです。

補足出来ればSHOEIが良いです。

閲覧数:
2,404
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2010/12/2417:06:10

HJCにあった気がする
http://www.hjchelmets.com/
ソリッドカラー(ベタ塗り)なら RPS10, FS15
http://www.hjchelmets.com/prds_rps10.htm
グラフィックモデルならCL-16, CL-SP, IS16 にセレクトされてます。
http://www.hjchelmets.com/prds_cl16.htm

あとグラフィックモデルのイエローならARAIのRX-7RR5でもあるね
http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/rr5_c.htm
グラフィックモデルのイエローならSHOEI X-9でもあった
http://store.shopping.yahoo.co.jp/parts-shopping/4512048291679.html

質問した人からのコメント

2010/12/30 22:00:53

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/12/2716:03:59

アライで黄色のヘルメット現在もありますよ。ただフラッグシップだけあってちょっとお高めです。(ランディーイエロー)

http://www.arai.co.jp/jpn/rc/rc_reles_03.html

o69********さん

2010/12/2520:55:11

無くてもオールペンすれば良いだけです。

心配いりません。

nor********さん

2010/12/2416:55:22

昔は赤 青 緑 黄など色とりどりにラインナップされていたのですけど
今は白 黒 銀くらいしか無いですね
売れないから と言うよりコストの削減なんでしょうね
やはり 塗るしかないでしょうけど
自分で塗るよりショップに出した方がいいですよ
僅かな出費をケチってずぅーっと後悔した経験が有ります

hir********さん

2010/12/2416:44:01

以前Araiのヘルメットで黄色を見たことがあったのですが、今HPを見ても見つけられませんでした。

ところで、黄色のバイクとのことですが、フレームやホイールなどは黄色じゃないんじゃないですか?
黄色以外の部分の色に合わせるのも一つの手だとおもうのですが・・・
バイクのボディが黄色、ジャケットもヘルメットも黄色って全身黄色にするより、ポイントポイントを黒とか銀とか違う色で揃えるのも、締まった感じがして良いと思いますよ。

tak********さん

2010/12/2416:04:15

うん、だったらおかねためて買ってください。

なければ塗装してもらうのもてです。