ここから本文です

芸人でピンで レッドカーペットに出てきたことのある 芸人で ニュース(コント)...

夜架衛門さん

2010/12/2416:14:48

芸人でピンで
レッドカーペットに出てきたことのある
芸人で
ニュース(コント)で騒音少年ジャイアンや
ジャムおじさんのパン工業がハタンとか
いう芸人を教えてください。

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcs********さん

2010/12/2417:41:26

間違いなく『浅越ゴエ』さんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2010/12/2416:24:43

浅越ごえさんサイコー!!!

yos********さん

2010/12/2416:22:43

浅越ゴエさんだと思います。

ちなみに、浅越さんはザ・プラン9と言うお笑いコンビの

中の一人で、そのザ・プラン9には、なだぎ武さんも

いるんですよ。

kur********さん

編集あり2010/12/2416:19:41

浅越ゴエさんだと思います。

fuwayahitoさん

2010/12/2416:17:53

ザ・プラン9の浅越ゴエだったかなぁ…

2010/12/2416:17:33

浅越ゴエさんだとおもいますヽ(´ー`)ノ