ここから本文です

海老蔵を芸能界から消すには、海老蔵にどんなおごりをしてもらえばいいですか?

yum********さん

2010/12/2417:50:57

海老蔵を芸能界から消すには、海老蔵にどんなおごりをしてもらえばいいですか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウィズさん

2010/12/2518:28:31

「魔央のオマ○コ最高だぜ!羨ましいか愚民どもよ!」
とNHKの生放送で叫べば終わると思います。
オマケで離婚も付いてくるかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nay********さん

2010/12/2500:30:05

コカインで銀行強盗
大麻で婦女暴行

syu********さん

2010/12/2418:31:18

逮捕されない限り追放は無理でしょう。

miy********さん

2010/12/2417:54:49

お塩先生的なホニャララ…じゃないかな?

Yahoo!知恵袋 特別企画