板野友美の横顔がきれいすぎる

板野友美の横顔がきれいすぎる 自分は鼻筋がなくて眼と眼の間も高さが全くなくて すごく気持ち悪いです 板野友美みたいなおでこから鼻が生えたようにするには 眉間プロテしかないですか? 何ミリ入れればいいでしょうか? それと、突然友人の鼻筋が変っていたら影で悪口叩きたくなりますか?

恋愛相談2,683閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

確かに、板野ちゃんゎ横から見ても可愛いですよネ( ̄∀ ̄)私の弟も大好きみたいです(^^;)鼻筋もキレイだし歯も犬歯が特徴的で笑うとめちゃ可愛い(゜□゜#)! 美容整形すれば確かに近付くことが出来るかもしれませんが、あなたゎあなたで他の子にゎ持っていない魅力があると思います。だからみんな顔が違うのです。周りから見て変わったと思われ、可愛いとかモテたりするかもしれませんが、当の本人は心から嬉しく思えないはずです。キレイゎ内心を磨くことです。日々、運動するとか。鼻筋をキレイに見せるメイク術などagehaにも載っています*゜日々、努力している内に自分に必ず自信を持てるようになるので整形とかではなく、まずゎ雑誌など見て挑戦してみて下さい(^_^)v

その他の回答(1件)

0

ともちんはいっぱいいじってますからね‥(:_;)整形すれば誰だって可愛くなれます(*/▽\*)ともちんは鼻にプロテ口角ボトックスおでこにヒアルロン酸輪郭もいじってるっていわれてますよね;目は切開です