ここから本文です

ヤフーパートナーとラブサーチについて

s_task_kindさん

2010/12/2423:21:18

ヤフーパートナーとラブサーチについて

ヤフーパートナーとラブサーチ
どちらが評判いいんですか?
実際にやって良かった方回答のほうお願いします。

閲覧数:
6,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3010:08:28

【ラブサーチ】がおすすめです!


私は彼とここで知り合いました(^^)

質問した人からのコメント

2010/12/30 13:54:03

降参 回答のほうありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/3003:05:30

出会いはサクラまみれですよ。
ヤフパは金払って昔やってましたが、明らかに不合理な人が多いので。
(サクラと考えると説明がつく)