ここから本文です

ネット上でよくみかけるのですが、集団ストーカーと創価学会は本当に関係があるの...

att********さん

2010/12/2500:57:08

ネット上でよくみかけるのですが、集団ストーカーと創価学会は本当に関係があるのでしょうか?

確かに創価学会は大きな宗教団体で沢山の会員の方がいるので、なかには集団ストーカーに加担している人がいることは自然なことだと思います。
ただ、創価学会が組織として集団ストーカーを行っているならば、良心のある多くの会員の方によってリークされてしまっているのではないでしょうか?創価学会の教義のことはよく知りませんが、集団ストーカーと相いれない内容なのだと推測できますので、純粋に信仰している人が集団ストーカーの存在を知ったら許しておかないと思います。
私は探偵事務所や暴力団崩れの興信所、復讐代行屋などがアルバイト工作員を雇ったり、言葉巧みに一般人をだましたりして集団ストーカーを行っているのではないかと考えています。
一体どのような組織が集団ストーカーを請け負って実行しているのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2010/12/2501:28:33

こちらのサイトに詳しいことが掲載されています。
http://www.johoguard.com/SSK.html

被害者の妄想です。
私もうつが酷い時は集団ストーカーや思考盗聴は毎秒ごとに起こっていますが、全て頭の中の妄想であるので無視しています。自分が精神病だと思いたくない人が、勝手に考えた妄想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/12/2911:28:28

集団ストーカーは民族戦争です。ターゲットは日本人及び、民族間で集団ストーカーに加担せず裏切り者と認定された者です。
宗教団体は一団体だけではなく、宗教団体の中のその民族が集団ストーカーをしているという事で、善良な日本人信者は加担どころか被害者も居ます。
その筋に関しては集団ストーカーのバックについている大きな組がありますが、山口、住吉は日本人を守る側です。
警察や公安は私の知る確実な情報では違います。
ただ、国家権力や右翼を集団ストーカーの元と日本人に思わせたい(加害者側のめくらましと日本人を左寄りにする為)加害者側派閥が活動しているのも知っています。
私は朝青龍の件が起きた時に、次は歌舞伎が狙われると直後にネットで予想発言していました。
その内落語界も狙われるでしょう。朝青龍の時に、ヤフーニュースや知恵袋やその他に相撲に関する不自然な書き込みと不自然な偏ったクリック数が激増しました。
集団ストーカーの加害者側派閥が人海戦術でやったものです。
海老蔵の時も同じ現象でした。
実際、朝青龍の件で落語界もある不自由を迫られました(落語界関係者から聞きました)
そう言えば芸能界のなんとかブームに関しても不自然な書き込みとクリック数での宣伝ありますよね?
探偵だって弁護士だって商店主だって医者だって、ある民族の息が掛かっていれば集団ストーカーに加担してますよ。

nek********さん

2010/12/2811:10:38

よく さがせば回答はおのずとみちびきだせるとおもいますが、、 参考になれば↓

参考→「 警察vs警察官」 裏金組織警察と戦う警察官のお話。 裏金つくりを拒否したばかりに警察組織から つきまとい、まちぶせ、ほのめかし、出世妨害 等されたそうです。

「公安の手口」 さまざまな手法を 体験した一般人が 解説してくれます。

「警察内部告発者」 警察元幹部による裏金の実態の告白

まっ 普通の人は そんなに ヒマではないのでね。

rkf********さん

2010/12/2511:54:55

誰もストーカーとかしていないです‥
絶対幸せになれる本物の宗教で善良な市民団体です。

ocd********さん

2010/12/2506:56:31

本当だと思います。組織力が強く、入信したら仲間が百人単位になり、十数人で行動してます。これは友人が入ったから分かることなんですが。『あいつはいくら誘っても入らない。』なんて学会員が言えば十数人、下手をしたら数百人が動きます。これを集団ストーカーと言わずして何と言うのでしょうか?あの有名なしつこい勧誘を知らないんですか?

n-w-t-rさん

2010/12/2501:02:46

創価学会に集団ストーカーが関係してるなんて、聞いたことがないですが…
多分デマではないでしょうか?

基本、宗教団体にはそういうデマが付き物なので気にしないほうがいいですよ

「集団ストーカー、創価学会」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる