ここから本文です

異性とのデートを楽しめません。 もともと人を信じるのに時間がかかる(昔のト...

dom********さん

2010/12/2501:02:09

異性とのデートを楽しめません。

もともと人を信じるのに時間がかかる(昔のトラウマから)

男性と付き合ったことが無い

男性の友人はいない


ということで 異性と話すのも苦手で、同性だったら何話してたわからないようなことでも
話せるのに本当に不思議です。

きっと警戒心が働き過ぎて、普通の楽しいデートができない。

こんな時は、普通の女の子だったらどうするんだろう?という疑問ばかり浮かんできます。


どうしましょう。この先、初めて会って嫌いになる パターンの繰り返しが予想できました。


なんで普通のことができないんでしょうか?私・・・

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds1********さん

2010/12/2501:09:51

あなたにとってはそれが普通なんだと思います、周りがどうこう、他の女性ならって考えなくていいのでわ?
あなたはあなたで一人の素敵な女性です☆
逆に周りと一緒のほうが個性がなくて私自身は嫌かな(泣)
あと、異性と遊ぶ=デートってゆうのも、デートって考えちゃうから緊張しちゃうんじゃないかな?ただの異性友達と遊ぶってゆう感覚でOKでわ?
そりゃ~好きな人なら違うけどね!
もっと気軽に考えや視点をかえるのも必要かもね(^O^)/
でも、あなたはあなただからね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2010/12/2507:29:39

だったら結婚も諦めて一人で老後を過ごして下さい。

あなたのこれからの一人暮らしに不幸あれ。