ここから本文です

とてもお恥ずかしい話なのですが。。体毛(20代女)についての悩みです。

アバター

ID非公開さん

2010/12/2503:36:31

とてもお恥ずかしい話なのですが。。体毛(20代女)についての悩みです。

私は男性ホルモンが多いのか、体毛が半端なく濃いです。
脚や脇は脱毛しました。
困ったことに、胸(乳輪)やおへその下にも剛毛が生えています。胸は男性並みです。自分で抜いていますが手におえません。
脱毛サロンに行って見せるのが恥ずかしいです。ドン引きされると思います。
そういうのに理解があるクリニックなどで、見てもらえる所はありますか?住まいは東京です。

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2010/12/2522:36:18

私も人には言いにくい場所に毛が生えています。
今はVIOの脱毛に通っていて一緒に施術してもらっているのでなくなってはきましたけど…

私が行っているサロンの人は30年もやっているので色々な人を見ているので多少のことだと平気ですよ。(*^_^*)
男性並みでも全然平気だと思います。♪
浦安でよければ紹介させてください。
そのときは補足くださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/26 03:30:53

皆様、親切な回答ありがとうございました。私は東京の西の方なので浦安は遠くて通えませんが、お心遣い本当に感謝致します!私もそういう気がねなく相談できるサロンや病院を見つけたいです!
可愛い着ぐるみの写真つきの回答も・・皆さん優しい・・嬉しくて涙です(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upa********さん

2010/12/2515:18:28

自由が丘脱毛サロン(銀座店)は脇と指の毛をやりましたが、(先月まで)感じ良かったですよ☆

自由が丘脱毛サロン(銀座店)は脇と指の毛をやりましたが、(先月まで)感じ良かったですよ☆

ono********さん

2010/12/2503:45:04

気にしないもんです。脱毛サロンに来る人ってゆーのは、お金に余裕がある人以外は大抵そんな悩みの人ばっかりなんでみんな見慣れてます。

dai********さん

2010/12/2503:41:38

美容外科がしているレーザー脱毛の方が確実でしょう。お医者さんしか扱えないレーザーレベルだから、速く毛がなくなりますよ。それに剛毛の方が反応がいいというし。エステサロンより、皆さん患者の心情に敏感だと思うから、伝えたらいいと思いますよ。きっと見慣れてると思います。