ここから本文です

今度発売するニンテンドー3DSゼルダの伝説 時のオカリナは 単なるリメイクだけでし...

pbw********さん

2010/12/2503:58:18

今度発売するニンテンドー3DSゼルダの伝説 時のオカリナは 単なるリメイクだけでしょうか またこのソフトのオリジナル版って難易度高いでしょうか ゜

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2010/12/2516:24:56

一応わかっていることは

・装備の切り替えを簡単にすることにより、
水の神殿の難易度を下げる。
・グラが64の面影を残しつつ綺麗になっている。
・2011年春発売予定。

これだけです。
僕の記憶が正しければタッチペンを使うことにより、
操作を簡単にするらしいのですが、
なにしろ記憶があやふやなのでわかりません。
まぁ、任天堂のことですから、ただのリメイクという事はないでしょう。

それと、オリジナルの難易度は結構難しいと思います。
ですが、普通に面白いのでやってみるといいかと。
今だとバーチャルコンソールで安く売っていますし・・・。

他にも風のタクト、トワイライトプリンセスなど、
ゼルダはいろんなのがあります。
時のオカリナが面白いと思ったらやってみるといいかと。

質問した人からのコメント

2010/12/25 17:44:44

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2010/12/2504:02:23

3DS版がリメイクなのかどうかは分かりませんが、N64の時は結構難易度高めでした。

ですが本当に面白い神ゲーです!