ここから本文です

「プロポーション作りの ダイアナ」について 何でも知っている方 おしえてください

アバター

ID非公開さん

2005/7/1822:32:44

「プロポーション作りの ダイアナ」について 何でも知っている方 おしえてください

閲覧数:
7,315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2002:20:39

一週間前に『ダイアナ』体験しました。
①全身のサイズを測り
②ショーツ・ストッキング・ガードル・ボディスーツ・ブラジャー の試着。
③スープの効用を説明するビデオを見ながらスープを呑まされ(不味い・・・)
④リンパマッサージで体内にある余計な水分を揉み出し
⑤バンテージを足全体に巻き、
⑥食生活のアドバイス

体重を落とすために補正下着を着るのではなく、10万強もするスープ&サプリを1日3食の内、2食をスープに置き換えて、残り1食は炭水化物を抜いた食材しか取ったらダメなんだそうです。
ちなみに、一ヶ月分で10万円です。
その一ヶ月分で落とせる体重は5キロです。5キロ落としたい人ならば、10万で済みますが、10キロとなると、価格も2倍となります。

私は補正下着だけ欲しかったので、余計な物(スープ等)が勝手に見積もられていたのに不信感を抱き、購入するのをやめました。

補正下着自体は良い物だったかなぁ~と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/1900:21:43

前にテレビでダイアナか何かの特集あったけど
ボディスーツを二人がかりで着せてましたよ。
ふくらはぎの肉を太ももに向けて上げながら穿かせ
今度は太もものお肉をお尻やお腹の方に上げ
最終的にお腹や背中の肉を胸に集めてるみたいな感じでした・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1822:34:49

楽して痩せたい人が手を出す物でしょう。業者がボロ儲けですね。
楽したい人達って色々お金使って買うんですよね。下着だのサプリだの、挙句の果てには中国の変な薬に手を出して死んだりと・・。
よく考えたら分かるんですけどね。痩せるのにお金は運動以外には殆ど使わない、プロポーションを作るのは自分自身だという事が。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1821:25:06

マルチ商法。。。。。。。。。。。。。。。
知り合いがやってました
↑はそれなりに痩せましたね
私には50万円払う余裕がないから断りました
かなりしつこく付きまとわれましたが。。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる