ここから本文です

無線送電の方法を教えてください。

rad********さん

2010/12/2514:49:05

無線送電の方法を教えてください。

補足kwsk......

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2010/12/2611:09:34

映画『プレステージThe Prestige』でも描かれた実在の人物、テスラ博士Nikola Teslaの世界システムを調べてみて下さい。

実用技術としては、レクテナrectennaです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/12/2522:36:03

第2ヒント、電子レンジ。

第3ヒント、マイクロウエーブ。

第4ヒント、ガンダム00。

kon********さん

2010/12/2515:06:03

ヒント: IHクッキングヒーター