ここから本文です

無線LANがよくわかりません。 pspでインターネットをしたいのですが・・・ ...

sna********さん

2010/12/2517:21:33

無線LANがよくわかりません。
pspでインターネットをしたいのですが・・・

うちのPCは電話の回線から、モデム、PC、と全部線でつながっています。
モデムはADSLです。

そこでなにを買ったらいいのか、なにをどうしたらいいのかわからないので詳しく教えてください!!
いろいろ自分で調べろみたいなコメントはいらないです!!

文章力不足ですいません。

補足ちなみに無線ルーターというものはどこにうっていますか?
やっぱりネットとかですかね?
値段はいくらぐらいですか?
おねがいしますw

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

編集あり2010/12/2819:51:07

無線ルーターを購入して

回線-モデム-無線ルーター-PC
と繋いでください

その後無線ルーターの設定です。
設定はルーターごとに異なるので分らなかったらその時に質問してください。

電気屋に売ってます。
値段は7000円から2万

質問した人からのコメント

2010/12/29 15:04:29

成功 詳しい説明ありがとうございました!!
結構たかいんですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksm********さん

2010/12/2518:46:22

無線LANルーターを買いましょう。
それをモデムとPCの間に接続すると、PSPでネットができます。