ここから本文です

小1の「夏休みのめあて」って 例えばどんなことを書けばいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:05:16

小1の「夏休みのめあて」って

例えばどんなことを書けばいいのですか?

閲覧数:
27,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:13:15

小学校の教員です。

・早寝早起きをする。
・おうちのお手伝いをする。
・おうちの人や、近所の人の言うことをよく聞く。
・けじめをつけ、きちんとした生活をする。
・ラジオ体操に休まず行く。
・プールで伏し浮きが出来るようになる。
・気持ちの良いあいさつをする。
・ごはんを食べたら、必ず歯磨きをする。
・交通事故に気をつける。

以上のような目標でいいと思います
(読みにくいので漢字で書いていますが、実際にはひらがなだけで書いて結構です)。

現場の人間のつたない意見ですが、参考になさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:09:48

一日に何個か決めて空き缶ひろい
なんてどうですか?・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:07:59

『まいにちお手伝いをする』
『きそく正しいせいかつをする』