ここから本文です

平成仮面ライダーで質問です!!

sha********さん

2010/12/2521:49:34

平成仮面ライダーで質問です!!

クウガ
アギト
龍騎

響鬼
ディケイド
キバ
電王
W
オーズ
555
カブト

上記の作品の中の
主人公(上記の仮面ライダー)
以外の仮面ライダーで、あなたが最強だと思う
仮面ライダーは誰ですか?

主人公以外です!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/12/2523:25:45

『カブト』より

コーカサスですね。

コーカサスのハイパークロックアップは実質、光速以上の超絶スピードですから
普通のライダーでは目視すら出来ません。攻撃に対して反応自体が出来ません。
なすがままにやられる可能性が極めて高いです。

対抗出来るライダーと言えば、カブトハイパーフォームかディケイドコンプリートフォーム(設定では、歴代ライダーの最強フォームの能力が使えるらしいので)。
もしかしたらディケイド激情態も?(激情態は主人公ライダー以外も倒してるみたいですから、つまりコーカサスも倒している筈)
それくらいじゃないですかね。

クロックアップ有りと無しとでは決定的とも言える大差がついてしまいます。
これはディケイドがカブトの世界に行った時にクロックアップ有りのザビー達に圧倒された事からも明白です。
補正のきいたディケイドですら、クロックアップには勝てず
補正がかかったファイズアクセルでようやく対抗出来たんですからね
(普通ならアクセルフォームではクロックアップに対抗出来ない筈)。
もっと言うと、リマジとは言えカブトのクロックアップにはディエンドも勝てなかったですし(負けた訳でもありませんが)。

これが更に上のハイパークロックアップを使うコーカサスですから。

おそらく歴代ライダーを見渡してもトップクラスじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2010/12/2710:05:23

最強候補なのは
オーディン コーカサス カリス 辺りかな
オーディンは死なない 不死鳥
コーカサスはハイパークロックアップ
カリスはジョーカー(相川 始)なので倒す方法は封印しかない

fir********さん

2010/12/2615:33:35

カブトに出てくるライダーはみんな最強クラスかと
クロックアップとか反則すぎるっ!!

555からオーガとか強そうですね

aho********さん

編集あり2010/12/2611:27:16

カリス・・・「タイム」で(一応)時間止めれますのでハイパークロックアップ以上。時間止めて「ワイルド」の極悪コンボ、タイムが無くてもジョーカー本来の力(始がジョーカーで敵を潰そうものなら)タイムの使えるスカラベアンデッド以上ですし・・・先にハイパークロックアップで攻撃をしようにも始には50t以下の攻撃はほぼ無力、250t以下の攻撃にも楽々耐えれますし・・・最悪全アンデッドと融合することも可能なようですので(ブレイドキングフォームの13体アンデッドバージョンですら300tの衝撃に耐える、そしてそれと互角のジョーカー、単純計算しただけで1500t近くまで耐えれるライダーにもなれる・・・恐っ!!)

ダークキバ・・・ウェイクアップ3の威力は「地球を破壊する」ですね、しかも元キンが変身した状態なら「ウェイクアップ1」(破壊力80t)の攻撃を受けても平気なので、カリスでも厳しい相手

オーディン・・・でも「タイムベント」使う前にやられそうなので却下

ダークキバが元キン、もしくはそれ並の力を持つファンガイアだったらダークキバ。こう言いたくは無いが、音也だと「人間」なので弱いですから。結局ダークキバの変身者によって代わってくるのでは・・・?

個人的に勝ってほしいのは、カリスか橘さんのギャレンキングフォーム(もちろん13体ではなく、カテゴリーKとの融合のみ)です・・・

son********さん

2010/12/2608:54:53

ディエンドか、キック&パンチホッパーだと思います。だって地獄兄弟かっこいいもん。

ディエンドか、キック&パンチホッパーだと思います。だって地獄兄弟かっこいいもん。

glt********さん

編集あり2010/12/2601:14:45

・仮面ライダーガタック

ガタックも、ハイパーフォームになる事が可能です。
ガタックはカブトよりもハイスペックなので、性能はハイパーカブトと互角です(加賀美は天道より劣っているので、ハイスペックでも互角になります)

・仮面ライダーガタック

ガタックも、ハイパーフォームになる事が可能です。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる