ここから本文です

ショート丈のモッズコートかミリタリーコートが欲しいのですがお勧めのショップか...

ram********さん

2010/12/2600:24:17

ショート丈のモッズコートかミリタリーコートが欲しいのですがお勧めのショップかサイトを教えていただけないでしょうか?
専門に通っている1年の男なのですがお金がないため予算は2万前後でお願いします!

補足せっかく教えていただいたのですがサイズ的に厳しいと思うんですよ。
胸板が厚いため(だいたい96センチぐらい)サイズ42だときつい気がするんですよ・・・
他に探して頂けると助かります。

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AAAさん

編集あり2011/1/107:07:50

私的にはミリタリーをこれから買われても遅く、流行は次に移っているのではと思います。

それでもミリタリーコートにこだわられるならこれなどいかがでしょう。

ドイツ軍の防寒用アノラックです、ミリタリーなのにドイツ軍とはわからないので重宝しています。

真冬の札幌で着ましたが-10℃の気温にも耐えました。

https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=102_...

着用例はこんな感じでかなり格好いいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=PoFFX9buhyY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KHさん

編集あり2010/12/2721:45:08

これとかどうでしょうか??

http://zozo.jp/shop/anda/goods.html?gid=851013&did=&cid=1988


追記
HAREのブルゾン、すごい人気です。
http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=790220&rid=1004

HAREのN3B、これは着丈長いですが、安くてかっこよくて、個人的にいいと思います。
http://zozo.jp/shop/hare/goodssale.html?gid=799637&rid=

フリークスのショートブルゾン、着丈短めでカッコいいです。
http://zozo.jp/shop/freaksstore/goodssale.html?gid=838374&rid=

チャオパニのブルゾン、安いしライナー付きです。
http://zozo.jp/shop/ciaopanic/goodssale.html?gid=795615&rid=

とりあえず上記で、何かあればまた探します。