ここから本文です

身長165cmで体重が45~47kgの男子はガリ体型ですか?ウエストはかったら61でした。...

yon********さん

2010/12/2607:11:07

身長165cmで体重が45~47kgの男子はガリ体型ですか?ウエストはかったら61でした。

また女性で上記と同じか身長が165以下で体重45以下の女性(細い女の子、スタイルいい?)ってけっこういますか?

香里奈や佐々木のぞみ体型を想像してくれたらいいと思います。二人の身長は165以上ありますが…


回りの女の子ではなかなかいなかったです。


説明が下手ですみません。解答よろしくお願いします。

閲覧数:
7,124
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/12/2607:39:26

男性の方にしては、かなり痩せているという印象をうける体重かもしれません。
一般的に男性の方が筋肉量が多い分、同じ身長でも体重が重くなりますからね。(筋肉の方が脂肪より重いです)


私は161cm41kgですけど…細いは細いって言われますが、スタイルがいいとは自分では思いません。むしろ不健康で貧相だなって思ってます。
冬場で厚着するから着太りでちょうどよく見えてますけど、、、

健康的にスタイルがいい女性で、条件を満たす方はあんまりいないと思いますよ。

香里奈さんも佐々木のぞみさんも、165cm以上あるなら体重は45kg以上は絶対ありますよ。細くてかつ女性らしい素敵な体形ですもん。
165cm前後でお二人のような体形なら、BMIが大体18として47~50kgはないとです。
それ以下になると、貧相、という印象をうける体形になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anx********さん

2010/12/3015:44:36

私の兄もそんぐらいっつーか、168㎝の47㎏なんだけど、
全然普通だし、スラッとしてていいと思う。

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/1/121:39:34

僕は身長167cmで体重は43~44kgです。
周りの友達から見た目で細いと言われたことはありませんよ。(男です)

blu********さん

2010/12/2609:03:25

身長165cm・体重46kgならBMI=16.9で低体重ですが小柄の男性のようですのでそれほどガリガリという印象ではないと思います。
でもその体重で身長が175cm以上あれば「立派なガリ」だと言えると思いますが顔のふっくら度にも依存しますね。

身長が165以下で体重45以下の女性って結構いると思います。
わたしの知り合いの女性の中にも身長165cm・体重44kg位の人がいますが若くて顔がふっくらとしているせいかそれほど瘦せ細っているという印象はありません。