ここから本文です

映画 実者の頭文字Dについて質問です

bws********さん

2010/12/2610:14:18

映画 実者の頭文字Dについて質問です

アニメの頭文字Dは全部見ました
そこで実者版の映画があると最近友達に聞きユーチューブで調べてみて
FCと86が走ってるとこをすこし見ました FCにレッドサンズのステッカーがついてたので
セカンドステージあたりをやってるんでしょうか?
面白そうならDVDでも借りに行こうかと思ってます
どこをやっているのか俺に教えてください
あと 登場する人物は誰でしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyx********さん

2010/12/3012:01:36

2ステージで正解だと思います、でもあまり面白くはありません、違うとこもあるので
登場人物、藤原拓海、藤原文太、立花祐一、立花樹これは祐一の親子です、高橋涼介、中里毅、須藤京一、岩城清次、茂木なつきです
一部アニメとは違うとこもあります
①涼介と毅は友達
②樹は武内なのに立花
③毅はドリフトを嫌っているのにドリフトを多用している
④アニメでは樹は拓海を殴らないのに殴っている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2010/12/2708:22:35

僕的には金出してまで観る映画ではないです。
登場人物は
拓海、中里、涼介、京一、清次、樹、立花店長、文太、ナツキ
だいたいこんなもんです。
ストーリーがめちゃくちゃで、1st、2nd、4thを混ぜたようなものです。

A C Mさん

2010/12/2611:09:08