ここから本文です

オークショントラブルについて 詳しい方お願いします 先日に爬虫類新品ゲージ...

dai********さん

2010/12/2612:13:32

オークショントラブルについて

詳しい方お願いします
先日に爬虫類新品ゲージを落札して届いた物が埃まみれで虫の死骸まで入ってる物が届きました
更に付属の鍵やガラスが一枚足らない始末
あいては個人の方で先り込みで購入しました
この様な事態は初めてでして…どうしたらよいか教えてください
届いた日に取引ナビで連絡しても返事ありません 昨日連絡しました

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2616:59:34

とにかく出品者との話し合いです。
瑕疵の状況を出品者にをよく説明してください(実際は相手もわかっているでしょうが・・・)。
返品(返金)、または交換等貴方の希望する対応を求めてください。
基本的にヤフーはお取引に関与しないので貴方が解決しなければなりません・・・

取引ナビで連絡が取れなければ「連絡掲示板」や「評価欄」から連絡を呼びかけてください。
それでもダメなら直接電話するのも”あり”です(住所や電話番号聞いていますよね)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

朝倉さん

2010/12/2712:38:36

無視の死骸は本当にテンション下がりますよね。私も一度機械の中にゴキブリが死んでいました。

虫の死骸が入っているのは評価でどちらでもない評価でそれ以上の苦情をしなくては良いと思いますが、付属するや画像に写っているのならばそれは再度送って貰うように何度も連絡した方が良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる