ここから本文です

今やっている清木場俊介さんのライブ ROCK&SOULに平日の日行くのですが ツアー...

xbe********さん

2010/12/2612:44:54

今やっている清木場俊介さんのライブ
ROCK&SOULに平日の日行くのですが
ツアーTシャツを着ている人がほとんどだと
聞きます。
私服とツアTの割合はどのくらいでしょうか。。?

それから平日ということで
学校が終わって

から出るので
時間がギリギリになってしまいます
もしかしたら、ということなんですが
制服になるかもしれません。
制服ではさすがに浮いてしまうでしょうか?

ライブ初心者で分からない事だらけなので
分かる方、教えてください。お願いします。

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2010/12/2715:36:58

割合はどうだろう。。。

半々かな。。。

ツアーTシャツじゃなくENOのふく着たりしてる人もいますし

自分で作ったのを着てる人もいるし

いろいろいるので

制服でもなんでも大丈夫ですよ。

大宮参戦しましたが私は私服で参戦しましたよ!

Tシャツよりマフラータオルの方が必要ですね(^^♪

時間ギリギリになってしまうようなので

グッズを買っている暇はないというコトですよね。。。

前回のマフラータオルをお持ちならそれを持っていきましょう★

もし何もなかったら

この際なんのタオルでもいいでしょう(笑)

暗いですからどーせわかりません(^_^;)

たのしんできてくださいね★

質問した人からのコメント

2010/12/28 20:31:01

降参 皆さん、分かりやすくありがとうございます。
優しく答えてくださってとっても嬉しいです!!

制服でも浮かないと聞いて
ちょっとホッとしました。

タオルも持っていないので、念のため
買えなかった時のため、違うタオルも
持っていくことにします(^O^)

皆さんありがとうございました☆
1番初めに答えてくださった方をベストアンサーにします。

本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

od_********さん

2010/12/2616:03:24

全然浮きませんよ(^^)。
半分以上は私服だった気がします。

でもライヴ中は暑いので、半袖がオススメですよ。