ここから本文です

昨日のスマスマで罰ゲームというかお仕事に行くはめになったのは誰と誰ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1910:37:01

昨日のスマスマで罰ゲームというかお仕事に行くはめになったのは誰と誰ですか?
最後のところがビデオに録画されてなかったので教えてください。

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1910:59:44

本当は、キムとナカイ

だけど、その場合の進行役がいなくなってしまうのと、罰ゲーム参加中のスケジュールの関係で

ナカイから、クサナギへ(これは本当、そのうちわかるよ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1910:54:58

木村くんはわざと負けてた?ように見えました。
最近目立ってないので
罰ゲームの南の島でトライアスロンで
頑張るつもりかな?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1910:48:54

木村と、草なぎ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・