ここから本文です

忠臣蔵において、「役者にとっておいしい」役は誰だと思いますか・・・?

アバター

ID非公開さん

2010/12/2614:27:15

忠臣蔵において、「役者にとっておいしい」役は誰だと思いますか・・・?

個人的には
・吉良邸の隣の土屋主税
・本物の立花左近
・吉良の息子

このあたりに感じます。
昨日の忠臣蔵には吉良の息子の場面がなく残念でした。

補足お2人ともどうも有難うございます。
ベストアンサーは投票で決めさせて頂きますね。

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/12/2700:00:08

吉良邸の絵図面GETの岡野金右衛門です
鶴田浩二だとおいしさ倍増です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2010/12/2614:36:04

「土屋主悦」

出番は短いが見栄がきれる、ところですか。