ここから本文です

甘デジ時短獲得型ST機で一番楽しい機種、勝てる機種は何ですか? フルメタルパニ...

lag********さん

2010/12/2614:53:37

甘デジ時短獲得型ST機で一番楽しい機種、勝てる機種は何ですか?
フルメタルパニック、あしたのジョー、ゴルゴ、 戦国乙女等々…数多の機種仕様がありますがあなたが一番シビれる台はどれですか?上記の台なら自分はジョーかな~。突入迄は1R確変とかの試練が待ってますがジョーRUSHにぶち込めたら楽しい楽しい時短がありますからね(笑)演出もGOOD、ボタンPush→デヤァー!が最高!ただ通常は糞ゲーですが…。
あなたのイチオシ機種について教えて下さい。

閲覧数:
609
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2010/12/2615:25:49

サンセイR&Dの月下の棋士
高確率1/10でST10回転。連ちゃんする時はほんまするよ。
15Rもあるが出玉は少ない。だけど10連オーバーすれば甘デジで済まない。
ただ 通常時は本当暇だから人気が出なかったと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajp********さん

2010/12/2902:19:57

私もジョー大好き!

安っぽいけどあの ダー がたまらん
調子いいと5、6箱は積めるし
でもジョーで散々やられたあとはスター錦野に慰めてもらいにいきます(45分の1)

ryu********さん

2010/12/2700:43:47

もう無いと思うけど、Fスーパースタジアム。
夢夢ちゃん・ナナちゃん・ジャムちゃんがサッカーをする変則ドラム式のやつ。

大当り確率約1/98、赤7か青7で大当りを引くかST4回転中に大当りを引けば、電サポ100回転がつき、もちろん電サポ中に当たる限りループする。

ほんで、ST中の大当り確率が10倍アップの1/9.8だから、電サポ100が比較的取りやすく、その上ST連チャンも多いから、15Rが無いとは言え出玉の増加スピードはそれなりに速かった。

意外にもマイナー機種の部類に入ったが、今出たら人気機種になるんじゃないかな?
むしろ液晶もボタン演出もないところが人気の要因になったりして(笑)。

hid********さん

2010/12/2617:28:43

ひかる源氏ONEが好きですね。
ST20回転で当たれば77回転の時短が付き、15R大当たりの比率も高いので大量出玉も夢じゃないです。
ただ、ダイナムとのタイアップ?らしく、ダイナム以外では見た事がありません。