ここから本文です

六本木ヒルズか、ミッドタウンの駐車場に車で行かなくても 入っていいと思います...

bsx********さん

2010/12/2618:37:55

六本木ヒルズか、ミッドタウンの駐車場に車で行かなくても
入っていいと思いますか??
私の子供が2人とも車を撮りに行きたいと言ってきたので、、、
ちなみに私は車を持っているんですけどとても忙しいので、、、

私の子供は、中学生3年と、高校生2年がいます
車は撮ってもいいのですよね??

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fda********さん

2010/12/2618:51:35

う~ん
あまり良くないと思います
オーナーさんに了解をもらって撮るなら問題ないですがその文面からだと無断のような感じがしますがどうですか
ナンバープレートが付いてますから調べようと思えば所有者も特定できます
そのような高級な駐車場でそのような事をしてガードマンが来ると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

編集あり2010/12/2620:04:26

超高級マンションの駐車場では監視カメラがあり、不審な行動をしているとスグにガードマンが飛んできます。
レアなスーパーカーは見ることはできますが、写真を撮っていると犯罪の下見などの不審者に間違われます。

中高生であれば、写真を撮りたいのであれば自動車ショーへ行くのが一番イイです。堂々とスーパカーの写真を撮らせてくれますから…
高校生なら電車の乗り継ぎでイベント会場へ自分たちだけで行けますし、親御さんとしても行き先が判っていますからその方が安心でしょう。

これからの時期ですと、年明け1月にはチューニングカーやドレスアップされた改造車が集まる「オートサロン」、メーカーもコンセプトカーをお披露目することがあります。
春になると「インポートカーショー」があり、海外のスーパーカーが集まります。

その他にもチョコチョコとクラッシックカーのイベントなどがあったりします。
幕張メッセや有明ビックサイトのイベント情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニといった単一メーカーで集まるオーナーミーティングが各地でありますし、5月連休の頃にはフェラーリ公式のフェラーリ・フェスタが毎年開催されています。

超高級マンションの駐車場では監視カメラがあり、不審な行動をしているとスグにガードマンが飛んできます。...