ここから本文です

中学男です! メンズファッション雑誌でおすすめを教えてください

wns********さん

2010/12/2619:20:16

中学男です!

メンズファッション雑誌でおすすめを教えてください

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp5********さん

2010/12/2619:28:03

はじめまして。men's eggがオススメですね。ナックルとか。系統で雑誌も変わりますけど、お兄系などはメンエグです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2010/12/2716:30:04

men's egg youth
がオススメです

ぷちぐみさん

2010/12/2623:35:50

質問者様の好みにもよると思います。

中学生という事なので私のオススメはsamuraiELOですね。
質問者様あたりの年代向けの雑誌で結構いろんな系統の着こなしが載っていますよ。

また読者モデルが着こなし例としてかなり多く載っているので他の雑誌より参考にしやすいと思います。

髪型なども載っていますよ。