ここから本文です

夜になると頭皮がちょっと臭ってくるのですが、何か対処方はないでしょうか??><

ma1234a5さん

2010/12/2619:24:48

夜になると頭皮がちょっと臭ってくるのですが、何か対処方はないでしょうか??><

23歳女子です。
必ず毎日洗髪しています。
寝る前にお風呂に入り、必ず毎日洗っています。
しかし、夕方になるとだんだん臭ってきて、19時位になるとだんだん度も増してきます。
2日間お風呂に入っていない様な、そんな匂いがしてきます。

なにか対処法はないのか、アドバイスを頂ければ幸いです。

閲覧数:
391
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2717:04:05

頭皮の臭いが気になるならミコノスのCSシャンプーが1番良いですよ〜(^^)
毛穴に汚れが詰まってるのかな?市販のシャンプーじゃ綺麗に出来ないんで、CSシャンプーで毛穴からクレンジングしてみたらスッキリすると思いますよ。キツい香料で頭皮の臭いを誤摩化すんじゃなく、天然のオレンジエキス配合で爽やかな香りで癒されて、天然フラボノイドと強力な消臭成分が頭皮の臭いに効きますよ〜!!
それと、お風呂上がりはちゃんと髪を乾かした方が良いですよ。濡れたままでは髪のキューティクルも傷めますし、頭皮の臭いの原因でもあると思います...


試してみてください!
http://www.panax.to

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2918:56:19

きっちり頭皮を指の腹で下から毛根に沿って洗ってますか?

yoyofukafukaさん

2010/12/2705:33:51

あなたが公の場で人種差別のような発言をやめれば治るんじゃないですか?
心が臭いから頭皮も臭い。