ここから本文です

今や、ジリ貧の新日本プロレスは橋本選手を追悼すると言いながらも、巧みに話題作...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2021:41:58

今や、ジリ貧の新日本プロレスは橋本選手を追悼すると言いながらも、巧みに話題作りや金儲けに結びつけようとしている気がしないでもないのですが、気のせいでしょうか?(蝶野選手の気持ちは純粋なものだとは思いますが。。。)

生前、あれだけ橋本選手を冷遇し批判してきたのになくなったとたんあの手のひらの返し様が気になったので。。。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1915:40:27

そして告別式の場でニヤニヤニタニタ笑いながらインタビューを受けるA・猪木。

いずれにしても、元々新日本には筋とか幹がありませんからね。
その場その場の行き当たりばったりでやっている団体です。

確かに蝶野選手の思いは特別でしょうけれども、会社としてみたらそんなもんだと感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/2103:24:08

元気ですかー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あほか?