ここから本文です

お中元の短期アルバイト(仕分)をしました。もうそろそろ終わりに近づいていてい...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1915:37:38

お中元の短期アルバイト(仕分)をしました。もうそろそろ終わりに近づいていています。(契約は7月31日)
結構危険を伴って、人にぶつかるなどで、あざも出来ました。同じ人なので、ずっと嫌な思いをしました。わざとでなくても、誤らない、教えない、正直、口が聞けないのかなと思いました。それをその管轄の長に言っても何の返答も無かったので、その上に連絡しました。どんな風に対処してもらったらいいでしょうか?

閲覧数:
1,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1915:43:35

短期バイトっていろんな人が居ますから…。気にしないで居たらどうですか?その人と一生、お仕事をやる訳でないですよね?きちんとした人間関係で働きたいのなら、それなりの会社で働かないと無理ですよ…。
短期バイトは利用されるだけですから、貴方も利用して、新しい環境を求めて下さい(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1915:45:38

もうちょっとで終わりなんだから忘れましょうよ。
そういう人は誰から何を言われても通用しませんから終わることをこれ幸いと思いましょう。