ここから本文です

M-1グランプリで芸人が入場するときに FATBOY SLIMの「Because We Can」という曲...

tem********さん

2010/12/2700:59:34

M-1グランプリで芸人が入場するときに

FATBOY SLIMの「Because We Can」という曲が流れていますが

その曲の前に流れている

トロンボーンかホルンのような音から始まる曲は

なんと言う曲ですか?

補足love_plan_musicさん回答ありがとうございますm(_)m

動画サイトて聞いてみましたがなんだか違うような気がしました><

閲覧数:
1,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/12/3011:17:37

トイストーリー2の映画の冒頭の音楽ですよ

バズがゲームの世界で活躍しているときに流れている音楽です


ウチの子供達は真っ先に「バズの曲だ!」って叫んでました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

編集あり2010/12/2821:44:49

そうですか…
バックトゥザフューチャーのメインテーマは、slowから始まり その後fastになります。M-1ではそのfastから使用されていましたよ。

バックトゥザフューチャーでないとしたら…「トイストーリー」から「バスライトイヤー」のメインテーマではないですかね?