ここから本文です

婚活パーティーでカップリング成立したのですが…

pan********さん

2010/12/2701:01:59

婚活パーティーでカップリング成立したのですが…

先日、婚活パーティーに初参加しまして、カップリングが成立してしまいました。

私は第3希望に書いていて、相手は第1希望にされていたみたいです。

しかし、私の方が緊張していて実際あまり覚えていなくて、
パーティー会場の外で会ってみると好みのタイプでないと分かりました。

特に内面はいい方と思うのですが、(失礼ですが)外見がややぽっちゃりされている方で、
私の好みでなくて、このままお付き合いを続けていいものか迷っています。

こんな気持ちで続けてもよろしいものでしょうか?

私は24歳の男です。どなたかアドバイスお願いいたします。

閲覧数:
1,357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/12/2701:08:30

痩せてなきゃ絶対むり!ていうのであれば、早めに断ってあげてください。
彼女も結婚したいはずですから、時間を無駄にしないであげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyh********さん

2010/12/3017:25:28

折角のご縁なので、少し会ってみては。
でも、いたずらに時間を消費するのは、双方にとってよくないので、できるだけ早くにお断りをしましょう。

おもちさん

2010/12/3014:39:44

こんにちは(*^u^*)

外見は重要と考えている女です。
中身も、外見も、人間重要なんですよね。

あなたが、彼女の外見を受け入れられないならそこは指摘せずにお断りしてあげて欲しいです。

彼女はあなたを第一希望にしていたんですよね、、、そしたらかなり舞い上がってる状態かと。。

女性は男性よりひきずりません。
早めに対処して、彼女が次のチャンスを手に出来るようにしてあげてくださいな・・・☆☆☆