まんだらけのフィギュアは値段が高い方ですか?? オークションと比べてどうなんでしょう。 まんだらけによく行く方よろしくお願いします。

おもちゃ1,745閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

物によりますね。 そんな値段で誰が買うんだろうという値段がついている場合がありますが、まんだらけで買ってオークションに売れば儲けが出そうな値段の時もあります。店舗によっても違いますので、まず買いたい物の相場をオークションで調べて、その後まんだらけを物色すると良いですよ。送料も考えて、一番安い方法で買えば良いと思います。

0

人気が高い物は容赦無い値段で売られているけど、 不人気な物や余剰在庫品の場合、オークションよりも安く手に入る事もある。 お買い得品もあるからじっくりと探すと良いよ。