ここから本文です

[We have seen a lion eat the other animal.]の文の態を変えたら(能動態から受動...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1917:16:57

[We have seen a lion eat the other animal.]の文の態を変えたら(能動態から受動態に変えたら)どうなりますか。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1917:24:01

A lion has been seen to eat the other animal.です。

seeは感覚動詞なので、eatが原形不定詞になっていますが、受身にすると、to不定詞になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1917:19:09

A lion have been seen to eat the other animal.
うしししし・・・・うそピョーン