ここから本文です

グレイ型宇宙人の目的

yn1********さん

2010/12/2711:49:36

グレイ型宇宙人の目的

グレイ型宇宙人達が人間に埋め込んでいるマイクロチップにはどんな効果があるのですかね

マインドコントロールをするためなのか、アセンションを成功・失敗させるためなのかわかりませんね

補足その画像はエリーゼ581Gですね(^_^)/

サルサ,アセンション,マインドコントロール,マイクロチップ,目的グレイ型宇宙人達,成功,Good night

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

編集あり2011/1/122:54:54

Yes!!Guリーゼ581Gデス♪
サルサさんこんばんわ(^_^)/あけおめ♪こと宜お♪(^_^)/
おやすみなさい☆彡zzz

サルサさんこんばんわ!!

この画像本当は◎△X☆×んでs!!この種族、滅ぼしてはいけません(TAT)

サルサさん真実を見極めて生き延びてください!ぅぁぁぁ

サルサさんの画像はいつも真実で、、、ありがとう

フォースと共にありますように☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

☆51ありめs

Yes!!Guリーゼ581Gデス♪
サルサさんこんばんわ(^_^)/あけおめ♪こと宜お♪(^_^)/...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2010/12/2717:49:47

最近でも人間がペットに居場所確認用のチップを埋め込んでるじゃないですか。
きっとそれと同じです。