ここから本文です

ドアのチェーンは外から開けること出来ますか?

miw********さん

2010/12/2713:10:40

ドアのチェーンは外から開けること出来ますか?

閲覧数:
1,070
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/12/2713:34:07

ホームセンターとかで でかいペンチのような、ハサミのような、チェーン切りが売ってます。
機具を使わないのは、よほど腕が細くて、器用じゃないと無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2010/12/2714:00:50

開いたら防犯にならないじゃん。