ここから本文です

正月に一日だけパチンコに行く予定です 暇つぶし+運試し+付き合い って感じです ...

amg********さん

2010/12/2713:50:58

正月に一日だけパチンコに行く予定です 暇つぶし+運試し+付き合い って感じです もちろん負ける覚悟で行きますが それなりに遊べて 少しでも勝てたらラッキーと思っ てます 前置きが長くなりましたが… やりたい機種は一種類だけで 弾球黙示録カイジ沼です 行くホールには4円甘と1円甘と1円MAXがあります 長く遊ぶだけなら1円甘ですが 少しでも勝たい気持ちも考慮すると 自分的には1円MAXと4円甘と迷ってます そのホールは人気で客いっぱいになる事が予想されます 従って途中台移動も難しいので 朝一から同じ台で粘るつもりです 以上の内容から 僕に相応しい台は先に記載した3タイプのどれが良いかアドバイス下さい。くだらない質問ですが 宜しくお願いします また この質問の回答に直接なってない様な意見でも良いのでアドバイス下さい。

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

編集あり2010/12/2714:21:30

私なら1円MAXです。

理由:長く遊べる1パチで出玉感(当たれば)も両方味わえるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2010/12/2716:41:53

一円MAXでいいんじゃないですか?投資を押さえて長く打つなら。
一円パチンコも等価交換が当たり前になった訳だし。

onn********さん

2010/12/2716:37:45

カイジは面白さだけで打ってみたら痛い目見ることになりますよ!!ホント、最低でも当たれば出玉ある台にしたほうがいいですよ・・・
普通に4円打って見たら良いんじゃないですか??

kat********さん

2010/12/2714:21:15

少しでも勝ちてえなら
牙狼MAXうちなよ

ata********さん

2010/12/2713:55:05

本当にくだらねえ質問だな 正月から1円パチンコなんか打っても虚しくなるだけだと思うぞ 俺なら4円
好きなの打てとしか言えねえんだよなamg7460rasukalさん