ここから本文です

携帯電話の文字入力で伸ばす音(ー)の出し方ってどうすればよいのですか。

pos********さん

2010/12/2715:26:30

携帯電話の文字入力で伸ばす音(ー)の出し方ってどうすればよいのですか。

閲覧数:
8,314
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/12/2715:29:27

わ行を押すと出てきます。わ⇒を⇒ん⇒、⇒。⇒ー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beh********さん

2010/12/2715:28:01

ーの出し方は、ひらがな入力の時、0(ゼロ)を押して行くと、ーが出ます

cal********さん

2010/12/2715:28:00

キーボタンによりますけど
私のは「0」ボタンが「わをんー」を入力できるのでそれでやってます。
あとは記号から選ぶ方法でしょうか。

poo********さん

2010/12/2715:27:56

わ行のボタンをいくつか
押したらでませんか?

あたしのは4つめででますよ(^0^)