ここから本文です

少女時代のスヨンとユナが大好きな高2の弟がいます。 スヨンとユナはカワイイです...

its********さん

2010/12/2715:56:17

少女時代のスヨンとユナが大好きな高2の弟がいます。

スヨンとユナはカワイイですか?スヨンとユナならどっちがカワイイと思いますか?

あとメ ンバーの中で二人は何番目に人気ですか?

※スヨンだけ貼りました。ユナはアップ画で良いのが見当たらなかったので。

補足あと申し訳ないんですけど、ファン交流掲示板みたいなサイトってありますでしょうか?学校ではAKBとか最近ではス-パ-ガ-ルズしかファンいないみたいなので話し相手いないらしく…。

スヨン,ユナ,少女時代,何番目,アップ画,コミュニティ,モバゲー

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2010/12/2716:19:31

スヨンもユナも可愛いです^^
私はユナの方が好きですが周りの友達の意見を
聞いていてもスヨンは日本人受けが良い気がします!

日本でのランキングは分かりませんが
韓国ではユナは少女時代の顔であり、センターが
やっぱり多いですよ^^人気ランキングも常に1位や
2位だと思います。他のメンバーはその時の活動曲などで
順位が変わってくるのですがスヨンはだいたい5、6位かな?と

はっきりとは分かりません;;すいません。

質問した人からのコメント

2010/12/27 16:42:22

弟はどちらも好きだから一人に絞れなくて、リアルに将来は浮気の経験しそうだと嘆いています(笑)私もユナの方が好きかもしれません。清楚ですし、憧れちゃいます。教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2010/12/2716:40:13

私はどちらもだいすきです!
選べません(笑)

スヨンは日本語も堪能ですし
日本受けする顔立ちですよね!


私はモバゲーやGREEなのどの
コミュニティーで交流したりしますよ♪

交流だけではなく
出演情報や画像などもあるので
すごく便利だと思います!