ここから本文です

スケジュール帳やカレンダーに来年の予定を書き込んでいますか?

abc********さん

2010/12/2716:53:33

スケジュール帳やカレンダーに来年の予定を書き込んでいますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/12/2717:42:37

もちろん書いてますよ。
今年もあと少しですからね。
予定を書いておかないと
忘れっぽいので大変です。

質問した人からのコメント

2010/12/29 17:03:38

降参 来年の物は来年開けたい、使いたい。
ですが、私は相当な物忘れの激しさなので、来年を待っていたら忘れてしまいそうです。
それこそ大変、本末転倒というやつですね。
書き込む決心がつきました。
お二人ともに感謝します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2010/12/2915:43:31

はい、スケジュール帳にもカレンダーにも書いてますよ!!
忘れてしまうかもしれないので・・・書いておかないと