ここから本文です

雅子妃が、車の中から、あっかんべーをしている映像や、皇太子を蹴るそぶりをして...

p9u5s3h1kinさん

2010/12/2718:24:37

雅子妃が、車の中から、あっかんべーをしている映像や、皇太子を蹴るそぶりをしている映像が、インターネットで流れているって、本当ですか?

(ある雑誌に書いてありました)

それが本当なら、雅子妃は、皇室にふさわしくないので、即刻離婚するべきです。

閲覧数:
363,753
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2720:33:59

「ゲゲゲのM子妃」という動画には、あっかんべーと思われる映像が載ってますよ。。http://www.youtube.com/watch?v=uW-MIbTzgXQ

質問した人からのコメント

2010/12/31 13:28:39

驚く 雅子妃は、多分、ネットもしています。
2ちゃんねるの雅子妃の中傷は、ひどいものです。
組織的だと思います。(どこの組織かは知りませんが)
雅子妃は、そういったことを読んで、傷ついているんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2813:18:24

雅子様の愛読書は、大江健三郎の著作です。大江健三郎は、ご存知のように皇室解体を主張されている作家です。雅子様は、皇室解体を内部から目論んでいることを何故今だに多くの人が気づかないふりをしているのか謎です。彼女の言動、能動的に皇室の撹乱因子になろうとしているのがわかりませんか?皇太子様は、善人ですがあまり頭がよろしくないので(アカデミックな意味ではなく、人の策略とかが見抜けない)、雅子様の策略に気付いていないのです。雅子様って危ない人ですよ。策士などというレベルではないです。日本にとって非常に危険な思想を持った危険人物だと私は思います。

googooganmo4さん

2010/12/2800:21:10

あっかんべーとか犬の手をつかんでお手振りとか左手(国によっては不浄の手)でのお手振りとか
国民を馬鹿にしているのでしょうか?

皇太子も何も言えないのか何も感じないのか、国民としてはもういい加減にしてほしいと思います。
子供も親の鏡であいさつもできないしまともに学校にも行けませんね。

nsncj126さん

2010/12/2718:54:29

そりゃ、ほんとだったらこまるね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。