ここから本文です

パソコンで画像をトリミングするやり方を教えて下さい。

mia********さん

2010/12/2718:46:22

パソコンで画像をトリミングするやり方を教えて下さい。

閲覧数:
3,729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2010/12/2721:30:13

Windows標準機能のペイントでトリミング可能です。

トリミングする画像を貼り付ける → トリミングする範囲を選択する → トリミングをクリック → 名前を付けて保存

ちなみに作業環境はWindows7です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2010/12/2720:18:51

> パソコンで画像をトリミングするやり方を教えて下さい。

そのパソコンのWindows のバージョンや、使用するソフトなどを説明しないと、回答できませんよ。(^_^;)