ここから本文です

新型のクラウンとクラウンマジェスタ乗るならどちらがいいですか?あと今まで、一番...

has********さん

2010/12/2718:51:55

新型のクラウンとクラウンマジェスタ乗るならどちらがいいですか?あと今まで、一番かっこいいと思ったクラウンは、どれですか?私は、17クラウンのアスリートが好きです。

補足間違えました。17クラウンじゃなくて現行型のやつがかっこいいと思います。

クラウンマジェスタ,アスリート,新型,17クラウン,13ハードトップV8搭載車,快適性,クラウン

閲覧数:
1,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2010/12/2719:02:52

快適性重視ならマジェスタでしょう。
センチュリーを除けばトヨタ最上級ですから、高級感や快適性はトヨタ車で最高峰です。
かっこいいと思ったクラウンは私も現行型のアスリートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nre********さん

2010/12/3111:53:46

14後期クラウンと13ハードトップV8搭載車です。
共に重厚感と洗練されたデザイン、あと日本が最も景気よかった頃に設計されたのでお金かかってます、、、
クラウン伝統のフル・フレームの最終型が14です。
15からはフル・フレームを捨てマークXと同型になってしまったのでクラウンではないような気がします、、、
若者にも受けるタイプは一つ前のタイプのゼロクラウン・アスリートかなと思います。あれもデザインが洗練されてると思います。

14後期クラウンと13ハードトップV8搭載車です。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる