ここから本文です

MH2Gの悪魔アイルーってMH3rdへ引き継げますか?

ats********さん

2010/12/2719:07:33

MH2Gの悪魔アイルーってMH3rdへ引き継げますか?

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2010/12/2719:18:51

引き継げないです。

というかMHP2GからMHP3には何も引き継げません。
単に「MH2G」のセーブデータがあると、
アイルーの装備、プーギーの服、勲章といった特典が手に入る程度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フリートさん

2010/12/2719:18:41

引き継げません
残念でしたね自分の力で
がんばろう

shu********さん

2010/12/2719:18:30

アイルー自体
引き継ぎ不可