ここから本文です

薄毛について

mop********さん

2010/12/2719:19:54

薄毛について

二十歳です
最近薄毛が気になり始めています
毛質はかなり剛毛で太く強い癖があります
後頭部のボリュームと前頭部からm字にきているようなきがします
ですが目立った抜け毛はありません
むしろ普通の人と比べると少ない気がします
皮脂が多い体質でもないとおもいます
抜け毛がなくとも徐々にはげていくことはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2010/12/3005:23:22

抜け毛が無くてハゲる場合って、毛質が変化してるってことですよね。
毛一本一本が細くなったりしてきたら抜け毛が少なくてもハゲた気になる………かも?

ストレスとかが影響したりもするみたいですよ。

あ、最近話題のスカルプDを使ってみたら?
あれ、まじで良いみたいだし(^∀^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2011/1/319:53:51

スカルプDを使っても毛は生えてきませんよ。

※頭髪治療とスカルプDを併用しています。
スカルプD単体の効果ではありません。
効果には個人差があります

と書いてあります。

>抜け毛がなくとも徐々にはげていくことはありますか?
薄毛は気がつかずに進行していきます。
洗髪意外に気がつかずに抜けている時もありますよ。

原因はAGAかもしれません。
お医者さんに行って検査をしてもらいましょう。
AGA早めに手を打てば必ず良くなりますよ。
頑張って下さい。