ここから本文です

ホリエモンとフェイスブックの社長どちらが頭いいですか?

ono********さん

2010/12/2723:04:38

ホリエモンとフェイスブックの社長どちらが頭いいですか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2800:11:16

やっぱり

お前が一番頭いいよ

よく、こんなに質問が出てくるもんだ。

でも、以前のIDから何の進歩もしてないけど

質問した人からのコメント

2010/12/28 00:18:16

頭が悪いから勉教してるんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2010/12/2723:23:55

ゴッホとベートーヴェンはどちらが芸術家として長けていますか?