ここから本文です

SMAPの稲垣吾郎は演技力あると思いますか?

man********さん

2010/12/2723:24:27

SMAPの稲垣吾郎は演技力あると思いますか?

僕はめちゃくちゃあると思います。
トライアングルのとき主演でなかったとき人気も落ち視聴率が取れないからついに主演から落ちたとか言われていたけど
今年の、十三人の刺客や流れ星は主演ではないけど高(好)評価されました。
脇役をできるのは演技力があるからこそだと思います。主演俳優の多くはワンパターン演技が多いと言われることもあります。
脇役にはその主演の演技を補う能力が必要とされていると思うからです。

みなさんはゴローちゃんの演技力についてどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/12/2914:20:39

悪役はすごい!!
本恋を見てて思うけど、素に近いよね。
つよぽんと吾郎ちゃんのダブル悪が見てみたい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guu********さん

2010/12/2821:33:08

スマファンです。

ゴローちゃんは決してヘタではないとおもいます。
流れ星とか十三人の刺客はゴローちゃんがはまり役過ぎましたがww

役によって吾郎ちゃんは演技の上手さが変わってくるかも!?

cue********さん

2010/12/2801:35:27

SMAPファンです。

吾郎ちゃんの演技は普通だと思ってましたけど、十三人の刺客の吾郎ちゃんはめっちゃ怖くてびっくりしました!!

今まで、イメージを壊さないような役が多かったけど、最近はイメージとか関係なくいろんな役をやっているからそれが好評価の原因なのかなーって思ってます。

sir********さん

2010/12/2723:36:22

昔SMAPのファンでした(笑)吾郎ちゃんではないですが、彼の作品はそれなりに見ていました。
二十歳の約束から主役ばかりを努めてますよね。。古いですが(・・;)
今回の流れ星に限ってはハマり役だと周囲でも好評価ですよ!あの髪型が拍車をかけたのか何だか(@_@;)登場するたびに画面に向かってまた出た!と叫んだのは私だけではないはず。
主役よりも脇で光ることが脚本と役柄でうまく重なったんじゃないでしょうか?少なくともあの手の役は今後、他のドラマでもうまくこなしそうだと期待してます。
ホントに憎たらしかった!それだけ上手かったのは言うまでもないと思います。あくまでも私の主観ですが。。

shi********さん

2010/12/2723:31:32

私は"普通"だと思います。

ただ今回の流れ星での演技はほんとに素晴らしかったです!
怖かったです(笑)

私の親なんて「ゴローちゃん、これ演技じゃなくて、素なんじゃないの?」なんて言ってます(^ω^;)

SMAPの中なら、草なぎ君の次に上手いと思います。

個人的に木村拓哉の演技は好きではありません…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる