ここから本文です

左利きの選手を教えて下さい。

uru********さん

2010/12/2801:42:12

左利きの選手を教えて下さい。

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/12/2806:23:20

ローマのリーセ。キャノン砲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2010/12/2822:07:41

メッシ
中村俊輔
本田圭佑
アドリアーノ
リーセ
マラドーナ
レオナルド
リベリーノ
ロベルト・カルロス
レコバ
岩本輝雄
小倉隆史
平野孝
ラモン・ディアス
等々

spr********さん

2010/12/2812:16:32

ドイツのコットブスにいる相馬崇人。
左利きの左サイドバックは日本では特に珍しいので、ぜひ代表入りしてほしいです。

s0c********さん

2010/12/2810:52:04

左利きなんざぁ、そこらにもおるやろ。

名前挙げたらきりがない。

akb********さん

2010/12/2810:00:43

ベイル

ウェールズ代表の左サイドバックです。

CLの予選リーグではインテル相手にディフェンスながらハットトリックを決めました。

超攻撃型サイドバックです!

dos********さん

2010/12/2809:36:39

アッガー

リバプール所属のCBです。最終ラインからのフィードには定評があり、デンマーク代表でも主力の1人です。怪我が多い選手でもあります。


アダム・ジョンソン

イングランド代表にも呼ばれる若きウインガーです。ドリブル突破が最大の魅力で、この選手を止めることはなかなか困難です。左足でゴールを狙うFKも良いものを持っています。


ムンタリ

左足から放たれるミドルシュートは強烈です。中盤で運動量豊富に動き回り、攻守両面に貢献します。ただ、プレーに波があります。


個人的に印象的な3人を紹介させていただきました!